スポンサーサイト

  拍手する

女の子の身体は羽毛より軽いから受け止められるよ

20090329.jpg
4/5 子羊たちの春休み4の新刊です。
以前から要望のあった、ゲスト原稿等、外で描いたマリみて原稿を集めてみました。これまでゲスト原稿は再録集にも入れずに来たのですが、そのほとんどは完売されてますし、もういいかな、と。
あちこちに描き散らしてきたので、正直自分でも正確には把握できていません。データが手元に残ってないものもあって、紙原稿からやり直すはめになったり、結局データも紙も見つからなくて諦めたりしたものも。
マンガは蔦笙と「やさぐれ○○さん」が多目です。私、ゲストするときは「とりあえずやさぐれさせとけー」ってスタンスだったんだなーと改めて思いました。由乃やら可南子やら瞳子やら(笑
カラー原稿もあったので冒頭4ページをカラーにしました。カラーページなんていつ以来だろう。ひょっとしてセンチ本の二冊目(初版)以来?


Fate雑記さま、とらドラ絵の捕捉ありがとうございました。

▼Web拍手お返事
>りっかさま
売り切れ多いみたいですねー。
とりあえず近所の本屋さんには置いてませんでした。
  拍手する
コメント

願えばきっと叶うから v

 待ってました!、以前から出していただきたかった御本なのですごく楽しみです♪。 
 ところで・・・「夏目」本の通販取り扱いはないのでしょうか?。 こちらも是非手に入れたいので、できましたらよろしくお願いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>モーモー太郎さま
上の日記にて回答させていただきました。ご覧ください。
折本の残りですが、4/26のComic1で夏目オフセが発行できれば全冊廃棄処分。発行できなければComic1で折本の残りを頒布して終わり、になると思います。
もし通販をご希望される場合は別にメールいただければご案内を返信します。
メアドは「はじめに」のページをご覧ください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

