
  拍手する

24の再放送をしているのに気づいてしまった

唯一見たことあるのがシーズンⅤで、今やっているのがシーズンⅥなのでちょうど続きだったり。あぁ………カーティス死んじゃった(泣
いつも不思議なんですけどこのシリーズに出てくる人ってみんなそろいもそろって優秀すぎませんか? バウアーたちが優秀なのは仕方ないかなって思うけど、ただのおばさんが一秒見ただけで電話番号暗記したりするのには違和感を禁じえない。なんかみんなインテル入ってるよっ。

とらドラの亜美ちゃんとみなみけの内田が同じ声優さんだと気づいてしまいました。
………今年最大のサプライズだ(笑

「放課後プレイ」が気になる今日この頃。
読んだことないんですけど、二次創作物見ているとすごくおもしろそう。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

