スポンサーサイト

  拍手する

下は水着です

20090321.jpg
「は? 今度は上がいいんですか?
 別にかまいませんけど………先輩?
 念のため言っておきますけど、これ私以外の人に言おうものなら
 たぶん職員室か生徒指導室行きだと思いますよ?」


アマガミの七咲逢が凶悪すぎます。
小悪魔下級生というそのキャラクター性に加えてゆかなボイス。
おまけに仮面優等生が名塚さんで悪友が佐藤利奈さんとか、
なんて凶悪なラインナップだろう。

当初はスカートたくしあげの寸止めスクロール付イラストを描こうと思ってたんですけど、某有名サイトさまが先に描いていらしたので上に変更しました。
スカートほどのインパクトはないけど、いきなりされたらドキっとするかもしれません。
セーターが邪魔でした。


明日はリリマジですね。DさんHさんSなのんJさん頑張ってください。
………と思ったら開催日は昨日でしたか。祝日開催だったのですね。
おつかれさまでしたー。


Fate雑記さま、とらドラ!絵の捕捉ありがとうございました。

▼Web拍手お返事
>Yさま
ようこそお越しくださいました。
二枚目の柊イラストがあんなのですみません。。
柊はお気に入りなので機会があればまた描きたいと思っています。

テーマ : アマガミ - ジャンル : ゲーム

  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

