スポンサーサイト

  拍手する

HARU C.Cityおつかれさまでした

あのような薄っぺらい本をわざわざ手に取ってくださったみなさまありがとうございます。
次に参戦するときはもっとまともな本にしたいです。
というか同人誌を作る、ということをそろそろ見直す時期にきてる気がしました。
この五年くらい何の上達もしてませんからね。
そろそろ上のステージを目指せよと柏木さんに言われそうです。

プチオンリー主催様、お世話になりました。
このような機会を設けていただいたことに心から感謝します。
提灯ポップは好評でしたよー。

本日のスケブは多軌&ニャンコ先生、燕、夏目を描かせていただきました。
多軌と燕はわりと描きなれたのですが、夏目はそれっぽく描けたかちょっと心配。

クリスタルライオンさまの新刊を買い逃してしまったのが心残りな春コミでした。
目の前で売り切れたヨ………(泣
他の戦利品やK2Corp.さんの蔦祐巳を読んで癒されよう。

P090315_2340.jpg
プチオンリーのカタログです。デザインが素敵すぎる。
主催様本当にありがとうございました。大阪のみなさんもがんばってください。


▼Web拍手
>りっかさま
>炎の言霊さま
連載陣に次で終わりそうな気配がないですからねー。
最終号での告知に期待しましょう。
できればアンケート送りましょうね。私たちにできるのはそれくらいです。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

