スポンサーサイト

  拍手する

ゲスト原稿

20090312.jpg
田舎工房さんの新刊用にイラストを一枚寄稿しました。3/20のリリマジ合わせだそうです。
フェイトはやてなのはの三人がほにゃららな格好してます。


ウチのHDDレコーダーには困ったものです。
なんだか録画の画像がぼやけてるなぁと思ったら、いつの間にか録画画質が下げられてました。何の了解もなく。たぶんHDDの残りが半分を切ったからだと思われますが。勝手にそんなことされても。。
TOSHIBAのVARDIA RD-E300なんですけどね。
この機体、ダビング10には対応できないし、操作へのレスポンスも遅いし、自動録画も番組によっては受け付けてくれなかったりでなかなか困りものです。今期のアニメだと、夏目友人帳とCLANNADが時々予約できてないので(よりによってこの二つ!)事前確認は欠かせません。自動録画の意味がないじゃん。Webで検索してみたところ、一応できない番組の条件があるみたいなんですけど非常に面倒くさい。ていうかこちらではどうにもならない。
以前使っていたVHSデッキが壊れたので近所の電気店で慌てて買ってきたものですが、失敗したなぁ。。高いもの買うときにはよーく調べてからじゃないとダメですね。夏師さんは古いタイプの日本人なのでもちろん壊れるまで使うつもりです。


>りっかさま
>若也さま
あきらかにおかしな舞い方してましたよねー(笑
あれを「どこか不自然に」で済ませるのですからおおらかな人たちです。

レイコさんの言葉の使い方がおかしいのは、やはり人と触れてこなかったからでしょうね。それを思うとちょっと寂しくもあります。


Fate雑記さま、レイコさんの捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

