スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

とらドラ! 第14話 「しあわせの手乗りタイガー」

なにこの亜美ちゃん強化週間。
実乃梨の罪悪感を和らげたり、恋ヶ窪ゆり(独)を元気づけたり。
唯一対等に接してくれる、気になる男の子・高須竜児は、愛娘にかまけてばかりで、自分のことなど恋愛対象とも見ていないのでした。自販機コーナーでの「別にどーだっていーけどよ」にかすかな殺意を覚える今日この頃(笑 あーもー亜美ちゃんいじらしいな! そのくせ竜児は全く関心ない風でもなくて、ちゃんと亜美の元気ないのを察してくれちゃったりなんかして。。
アニメ版は、尺やテンポの問題で削られた部分とは別に、明らかな意図をもって変更されてる箇所があるのですが、今回でその方向性が見えてきた感じがします。これまでの展開でちょっと実乃梨が割を食ってる気がしていたのですが、どうもアニメは実乃梨の五角関係参戦を原作よりもゆっくりと段階を踏まえて描いていくつもりみたいですね。ただでさえスロースターターなのに大丈夫かなぁ。
逆に亜美の想いははっきりとわかりやすく、視聴者に感情移入しやすい形で進めていくとみた。亜美推進派の私としては悪くない変更………かな?

20090108.jpg
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。