スポンサーサイト

  拍手する

続 夏目友人帳 第一話 「奪われた友人帳」

OPに多軌きましたよーっ!
他のサブキャラとは一線を画す、名取と同格の扱いですよーっ!
今から楽しみでなりません!
(※多軌というのは原作コミックに出てくる夏師イチオシの女の子です)
第一話は黒にゃんこことリオウのお話でした。私、この話は一期の最終回に来るものと思ってたんですけど、見る限り二期の第一話として相応しい回でしたね。
OPの趣向は面白いですね。普通の人から見える世界と、夏目の目に見える世界との対比とは。スピード感もあってなかなか味わい深い。作品の雰囲気という点では一期の方がふさわしいかと思いますが、これはこれで。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

