スポンサーサイト

  拍手する

とらドラ! 第15話 「星は、遠く」

20090115a.jpg
名場面でした。堀江さんの演技、実乃梨の表情。何度見てもじんわりきます。
己の判断に間違いはないと確信していても、胸の奥深く生まれた気持ちを持て余している。
向けられる想いから、「正しさ」を盾にして逃げ回っている。
そんな自分を誰かに見通していてほしい。それは断罪を望んでいるからか。

北村の悲しみの深さを知って愕然とする大河もいい表情してましたね。一緒に星を見上げる場面、これも素敵でした。
今回は亜美が割食ってしまいましたね。原作既読者としては残念な部分も多々ありますが、それはもう忘れて楽しむべきかな。
ただ、大河が見栄張って目玉焼きに挑戦する場面、あそこは原作でもすごくテンポ良くて笑えるところだったので、アニメでぜひしっかり再現してほしかった。いやホント笑えるんですよ。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

