スポンサーサイト

  拍手する

サンクリでした。

予告通り遅刻しました。申し訳ありません。
今週の絶チルに名塚さんが出てるからそれ見てて遅れたわけでは決してありません。

オフセは間に合わなかったので急遽コピー誌用意しました。
こんな表紙です。
20090208.jpg
中身はアニみて関連の落書きとか没マンガとかイラストとか。
お手にとってくださったみなさまありがとうございます。
コピー誌はすぐに完売するという幻想をぶっ壊すためオフセ搬入数並みの数を作っていったらさすがに余りました(笑 四月の子羊でこっそり頒布することにいたしましょう。

>>りっかさま(Web拍手)
おお同志発見。
渚にしては元気よくスキップしてるなぁとは思いましたが。

Fate雑記さま、力ちゃんの捕捉ありがとうございました。
私にとって力也さんといえばハクオロさんなのです。ジャック・バウアーではなく。
  拍手する
コメント

肌身に着けていないようですが・・・

 真美さん、まだロザリオの鎖は直ってこないのですか?(笑。

それはリリアンでは禁忌なんじゃないんですかっ!?

 ちょっ、み、三奈子様っ!・・・聖様だって“妹”には手を出していないのにっ!(笑。 真美さんにイヂメられすぎて“覚醒”しちゃったんですかっ!?(笑。 それとも、リリアンかわら版で(将来に備えて)官能小説の連載を始める、その手始めですか!(笑。 ・・・期待していますので是非頑張ってください♪(笑。 

No title

真美さんはツンデレなので三奈子さまの前でしおらしくロザリオ下げるようなことはしないはず(笑
鉄棒少年的に三奈子さまはガチ設定となっておりますご了承ください~♪

コバルト買いました

こんにちは。昨日ようやくコバルト3月号が買えました。マリみてはアニメの特集では3話のエイミー姿の瞳子ちゃんとか2話の夕子先輩とか載っていました。後現2年生トリオの声優さん方のインタヴューも載っていました。あとどうも第1期と春のDVDーBOXが出るらしいですね。買おうかどうか悩んでいます。後今コードギアスの小説の外伝「朱の軌跡」を借りました。もの凄く待ちました。カレンが主役の話らしいです。解説は小清水亜美さんが書かれていました。

No title

コバルトを買うのは短編が載ってたときだけですねー。2年生トリオのインタビューですか。声優さんに愛されてる作品ですから読み応えありそうですね。
一~二期の頃はVHSで録画してたのですが、もう観られなくなってしまいましたからDVD-BOXは魅力的です。

外伝小説、カレンが主役のお話というのは惹かれますねー。二期ではちょっと蚊帳の外に置かれた感がありましたから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

