スポンサーサイト

  拍手する

全く気がつきませんでした………。

GUNPさまの2/3の日記で知ったのですが、アニみて第四話で、

聖さまと蓉子さまがナチュラルに腕を組んでいたそうですよ!

慌てて見返してみる。………じーーー。
ほ、本当だ……。全然気づきませんでした。ナンテコッタ。

GUNPさまといえばサイトで連載してる亜美ちゃんマンガが傑作なので、とらドラ!ファンはぜひ見ておくべきですよ。原作よりやや無防備な亜美ちゃんが可愛らしいのです。
冬コミで『どらトラ! プレビュー』買いましたが、亜美ちゃんマンガだけ画風変えてるのもいいですねー。ひょっとして主線鉛筆なのかな? 私はこっちのほうが柔らかくて好きです。
  拍手する
コメント

No title

話題にするまでもなく蓉子さまファンは全員気づいてましたよ?(笑)

No title

ほ、ホントですか。
さすがです。
私は江利子さまの邪悪な笑みに気を取られていました。
まだまだ精進が足りませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

