スポンサーサイト

  拍手する

日曜深夜はまり†ほり→みなみけ→スキビの井上麻里奈Day

まりあ†ほりっく 第5話 「A『禁断の匂い』 B『乙女の秘蜜』」

あれはたしかすっごく臭いと評判のスウェーデンの缶詰……かな?(うろ覚え)
それ知らないとなんのことだかわからないんじゃ?
………あ、前回言ってた最終兵器海産物って、ひょっとしてこれのこと?

「私はサチさんの投票用紙を盗み見して決めました」って………。
弓弦さんもちょっとヘンなコですね。あのヤンデレ目はダテじゃないのでしょうか、ひょっとして。

鞠也は取り巻きはいても友達のいないコなのでした。友達になる方法を訊かれて「申し込めばいいんじゃねえか…?」と答えるところがちょっと可愛かった。いやホント頼りになりません(笑

桐さんはたんにズレたコでしたか。
一見難攻不落、その実寂しがりやさんというのはある意味ツンデレの真髄じゃないかと思うのですがいかがでしょう。その落差にやられちゃうんですよね。

遊び心を忘れないGODが可愛らしいです。ってかあれアリなんですか。

謎の生物はどうせ帰ってくるだろうと予想はついたのですが、「た だ い ま ご しゅ じ ん さ ま」に笑わされてしまいました。かなこと鞠也がちょっといい話風にしてるのもじわじわきます。

そういえば4/11にまり†ほりのオンリーイベントがあるそうですね。ちょっと心引かれますが、日程がネックに。子羊たちの春休みの翌週じゃないですか。……うん、それ無理。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

