スポンサーサイト

  拍手する

夏目友人帳プチオンリー

いつぞやの日記でHARUコミに参加しそこねたって書きましたが、その後追加募集があったので無事申し込みできました。ありがたやありがたや。
HARUコミってビッグサイト東の6館のうち4館くらい使って開催されるという印象がありますが(3~4年前までの知識)、他の館が空いてたんでしょうか。
で、そのHARUコミ内で夏目友人帳プチオンリーが開かれます。

夏目友人帳プチオンリー『あやかし奇譚』
bn01.gif

プチオンリーというのは母体のイベントから独立したイベントではありません。あくまでHARUコミというイベントの中で、夏目サークルが集まって盛り上げようっ、というイベント内企画です。
当日企画としては、各スペースに同じポップを置いたり、ミニパンフや記念アンソロジーが作られるみたいです。くわしくは上のリンクからどうぞ。

私はとりあえず「燕」で申し込みましたがどのキャラの本になるかは未定です。
私のお気に入りの中では一番作りにくそうなキャラだなぁ、燕。
  拍手する
コメント

にゃんこ先生本、じゃないんですか? (笑

 夏師さんの「夏目友人帳」本、遂に!本当に!読めるのですね!。 
 夏師さんがどのキャラで、どんなお話を読ませてくださるのか・・・個人的には、せつなかったお話の、そのせつなさが少しでも癒されるような、そんなお話を期待したいのですが・・・今からすごく楽しみです♪。
 イベントには参加できないので通販で手に入れることになりますが、そのタイムラグが憎らしいくらい待ち遠しいです♪。

No title

にゃんこ先生は………一コマくらいは描いておかないとマズいですかね。
夏目本はどれくらいの方に手にとってもらえるかわからないので、とりあえずイベント分だけ刷って様子をみるかもしれません。基本女性ジャンルですからねー、同人だと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

