スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

ぎゃあああぁぁ

3月のHARUCityに申し込み損ねましたぁぁぁぁぁ。
そこで夏目友人帳のプチオンリーがあると聞いて申し込む気満々でいたのですが、決済日=締切日だったらしく、その日の夕方にはもう申し込めなくなってました。
要項の〆切には1/16、としか書かれてなかったので油断してました。
ああ、あと数時間早ければ・・・っ!

ギリギリにならないと動かないこの性格はホントどうにかしないと。。


Fate雑記さま、実乃梨の捕捉ありがとうございました。
  拍手する
コメント

♪ もしーかしたら もしーかしたら そうなのかしら~?

 「夏目友人帳のプチオンリーがある」と聞いて「申し込む気満々」だったHARUCity?・・・それって、アニメや原作で充分満足していて、二次創作をする心算はなかった「夏目友人帳」の御本を、ここにきて出すことに決めた、という意味なのでしょうか?。
 それとも、別ジャンルでサークル参加して“狩り”にでる心算だった、ということなのでしょうか?。
 取り敢えず、「だからおねがい~」の後編や「ARIA」本を出す前に“受信”しているだけでは満足できなくなり「夏目」本を出す、という可能性は低いのかもしれませんが、つい「もしや!」と期待してしまいました(笑。

No title

正直オフセットでそれなりの本が出せるかはちょっと自信がないのですが、プチオンリーイベントがあるなら参加して、薄い本でもグッズでも、何かしら作りたいとは思いました。
逆にこの機会を逃してしまうと作れない気がしています。残念。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。