スポンサーサイト

  拍手する

早苗さん、バナナの皮くらいは剥いてください

CLANNAD AFTER STORY 第13話 「卒業」

「渚をオレにくださいっ!」
ある意味古風な親子関係ですよね、古河家と朋也って。

渚の卒業式では泣いてしまいました……。
渚のために卒業式を整えた朋也。渚のために集まった人々の優しさ。
つらいことも多かった高校生活を、かけがえのないものだったと告げる渚。
本当によかった。卒業、おめでとう。
にしても、幸村先生はホントいい場面で出てきますねぇ………。

黒髪の春原には智代アフターで免疫があったんですが、今回は朋也の反応がよかった。
「誰だお前。」
仕事の都合をつけてまで駆けつけてくれた友達にこの仕打ち。


テイルズ オブ ジ アビス 第15話 「それぞれの決意」

インゴベルト国王とナタリアとのやりとりに泣かされてしまった。くぅ。
イオンさまも凛々しくてかっこよかった……。
前回モースにいいように操られる人々にちょっとイライラさせられましたが、今回それが一気に吹っ飛んだ感じがします。


とある魔術の禁書目録 第14話 「最強vs最弱」

御坂妹ラブ。
それはさておき、次回予告に出てきたあの御坂似の女の子は何者でしょう?
まさか……当人じゃありませんよね?(汗


まりあ†ほりっく 第2話 「甘美な疼き」

寮長さん可愛すぎ。思わずプロフィール画像を新調してしまいました(笑
かなこは可愛いのに、あほの子なのとメソウサ顔のせいであまり同情する気が起こりませんね(笑
隣席の眼鏡っコが気になる今日この頃。


みなみけ おかえり 第2話 「オレも」

保坂に全部もってかれた気が。
保坂と速水っていいコンビだと思うんですがいかがでしょう。
あなたは「近づかなければ無害が売り」なのに、って(笑
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

