スポンサーサイト

  拍手する

コミケ一日目

まだコピー本の印刷と製本が残っているんですが、RO本とアビス本ほしさに行ってきましたコミケ一日目。
11時すぎに行けば待機列もなくそのまま会場に入れると思ってたのですが、いざ行ったら人がまだわんさかいましたよ。40分くらい並んだでしょうか。待機列に並ぶなんていつ以来だろう。やっぱりお昼前に来ればよかった…。
ああいう場所では側にいる人の話し声が自然と耳に入ってしまうものですね。男女二人が楽しそうに話していたわけですが、なんでもその貴腐人(自称)によると、世の男性の8割はやおいOKなんだそうです。2割が全然OKで6割が潜在的にOKなんだとか。
そうなのかー? そうなのかーーっ?

RO本はOBKさん以外はすんなり買えました。OBKさんは搬入トラブルでもあったのか、一度完売した後フリー入場後に再入荷しますとかおっしゃってました。大変だなぁ。
づも毛堂さんのコピー本は最初から諦めてたからいいです(泣

アビススペを回るのは今回が初めて。アニメから入ったので。
とりあえずサークルチェックはせずに範囲だけ確かめて端から端まで回りました。いい本作ってるサークルさんが多いですねぇ…。目移りしました。
スペを回ってる途中で「人多い………っ!」とか「盛り返したねぇ」なんてサークルさんの会話が耳に入ってきました。やっぱりアニメ効果で私みたいな層が押し寄せたんでしょうか。ゲーム自体は結構前に発売されてますものね。
そしてジュリエット計画さんのアビス本を買い逃した私。アビススペじゃなかったのか……っ!
チェック漏れでした(泣 こういうとき携帯電話もってればその場で調べたり出来るんでしょうね。
20081228_20081228181602.jpg
コピー本の一部よりイオンさま。
いまだプリンタフル稼働中。頑張れCanonIP2600。
こういう使い方してると寿命縮めますよね。
  拍手する
コメント

2日目

ふ~、無事に買えましたよ(´・∀・`)
運良くコピ本も買えました!
おうちに帰ってからゆっくり堪能させていただきます。

No title

ありがとうございましたっ!
コピー本、もしお待たせしてしまっていたら申し訳ないです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

