スポンサーサイト

  拍手する

とりあえずご報告

35-012.jpg

冬コミ新刊『だからおねがい泣かないで 中編』の入稿完了しました。
あとは印刷所さんの作業状況次第です。どうか、どうかよろしくお願いします……っ。

二分冊の予定が三分冊になってしまいました。筆の遅いサークルで申し訳ないです。
2月のサンクリに受かっているので、そこで完結編を出せるといいなぁ。

何人かの方からご質問いただいたのですが、このシリーズを後で一冊にまとめる予定などはありません。コピー誌や折り本で発行したのなら後でオフセに、という選択肢もありますが、それぞれがすでに発行時点でカラー表紙オフセットですので。

できればもう一冊簡単な折本でも発行できれば、と思っていたのですが、ちょっと印刷所の〆切に間に合わなさそうです。夏~冬間のアニメのイラスト&感想をさくっと本にしたかったのですけれど。コピー本で出すかも。コミケ間近になったら正式に告知します。
20081216.jpg
コードギアスとか夏目友人帳とかCLANNADとか。

原稿中、PCは無事だったのですがペンタブが壊れました。合掌。使いやすいタブレットだったのに………。もう生産してないっぽいです。
今使っている新しいペンタブはいまひとつ使い勝手が悪いので余裕ができれば買い替えたいかも。ウイルス対策ソフトにひっかかるので原稿中はネット切断して対策ソフト終了させなければならないし、そこまでしてもどこかおかしいのか、一回目のタッチに反応しないし。

あと、原稿とか全く関係ありませんが、給湯器が壊れて大変でした(笑
交換に一週間かかるとか言われて………。その一週間をどう過ごせと。
このご時世、近所に銭湯なんて見当たりませんしね。結局二駅離れた友人宅までお風呂を借りに通うことになりました。
でも毎日の食器洗いは冷水でした。冷たい。


>>WEB拍手
>FREE・BIRDさま
ありがとうございます。印刷所さん次第ですが、たぶん冬コミのスペに置いてあると思うので寄っていってくださいませ。

>K・Hさま
上に書いたとおり、一冊にまとめる予定はありません。
今後はできればこういう分冊のないようにしたいです。すみません。
  拍手する
コメント

メガネ

あぁ、蔦子さんがメガネを、メガネを・・(´д`)
ちょっとドキドキしました(´・ω・`)

あと、2日目はお手伝いで、はじめてサークル側で入ります。
ものっそいドキドキです。

No title

はじめてのサークル参加、それもコミケだと、たとえお手伝いでもドキドキしますよね。
体調と寒さにはお気をつけて~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

