スポンサーサイト

  拍手する

現時点での不安材料

1.PCからかすかに異音が。回転音っぽいのでファンかHDD。ファンだといいな……。
2.コンボドライブの取り出し口が開かなくなってる。入稿のときのCD-Rをどうやって焼こう。
3.PCモニタがちらついてる。故障の前兆………?

せめて入稿終わるまでもってください。あと半月でいいです。

友人宅に遊びに行ったときに見せてもらうノートPCはホントにサクサク動いててうらやましくなります。メモリなんてウチのPCより少ないのに。これがメーカー製PC、これがデュアルコアCPUの力なのかー。
来年こそは買い換えたいなー。
  拍手する
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>横浜某書店の次長さま

ありがとうございます。
HDDが壊れるときってそんな具合なのですかー。だとするとファンがうるさくなってるだけかな。あとでチェックしてみます。
光学ドライブそばの穴、まさかそんな機能があったとは(笑 無事開きました~♪ 埃掃除はたまにしてるのですけどハンドクリーナーで吸い上げるだけですからね。細かいところに詰まっちゃってるのかも。エアダスター買ってこようかな。
PCモニタの接続は確かめてみましたが、それでもたまに点滅するんですよね。なんだろう。もう少し調べてみます。ホントたまに、なので気にし過ぎかも。

現在のマシンはCPUがCeleronD、メモリもDDRという旧規格なのでさすがに今買い換えたら違いも体感できるかな~、と期待しています。そもそもメインが壊れたときの予備として購入した安物なので。

色々とありがとうございました。
また何かあったら教えてやってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

