スポンサーサイト

  拍手する

今週のCLANNADあふたー

冒頭の列車は朋也の回想→朋也の少年時代かな?
お父さん(?)かっこよかったけど、今はああなわけで、すると……20年後の智也も(以下略

OPはLiaさん。素晴らしい。
しかしメインから風子が外れてしまったのは……。
いや仕方ないんですけど、でもー。
まあ、ちらっと後姿出てきたからよしとしましょう。

なんだか今回は草野球の試合。
えっと、渚パパ以外メンバー総とっかえなんですけど、それでも今まで負け続けだった町内会の皆さんの溜飲は下がるのでしょうか? 疑問です。

よっしっの! よっしっの! よっしっの!
……みんななんだかんだでノリいいですよね(笑
舌先三寸で芳野さんばかりか仲間たちまでまるめこんでしまう朋也。進路が決まってないそうですけど、詐欺師かイベント司会者にでもなればいいんじゃないでしょうか。

超薄型の春原が足引っ張ってましたけど、元甲子園投手から打てる他のメンバーがおかしいんだと思います。特に芽衣ちゃん(笑

アッキー負傷でピッチャー交代渚。
きっとこの瞬間いいから智代にピッチャーやらせとけと全国300万のCLANNADファンの心がひとつに重なったはず。

「私は女の子らしく小さくて綺麗なヒットがいい」とのたまうともきょんですが、人には向き不向きというものがあってですね。

芳野さんは風子の義理のお兄さんになるはずですが………
ホントに血がつながってないんですか、芳野さんと風子?

上がらない右肩を抱えて等身大のプレイを見せてくれる朋也ですが、最後は逃げ場のない場面でみなの期待をかけられ………。打ててホントによかったですねぇ。めでたしめでたし。

ED……なんだか見覚えのないキャラがちらほらと?
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

