スポンサーサイト

  拍手する

悲しい知らせ

20080928.jpg
涼宮ハルヒの二次創作サイトとして私が最も楽しみにしていた【ヒャッホー】さんが閉鎖されてしまいました。いろいろご都合あってのことらしいです。
Webでも即売会でもいつも素晴らしい作品をありがとうございました。
私の涼宮ハルヒにおける人間関係観は原作以上にヒャッホーさんの作品に拠るところが大きいです。特に氏の描かれる、古泉×みくるとSOS団における長門のポジションは、もはや私の中でデフォルト設定になっています。
私が同人で涼宮ハルヒを描かなかったのもこの方の存在が大きかったかもしれません。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

