スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

笙コミinわたしの十字架3

わたしの十字架3に参加されたみなさま、お疲れ様でしたっ。
実に受動的な副ブロック長だったので、ちゃんとお手伝いできたかアヤシイところです。
ブロック長のきりはさん、何から何までありがとうございました。
わたロザの主催さまスタッフさま、他のリトルオンリーの代表のみなさまにもお世話になりました。
普段は一サークルとして参加するだけの身なので、実に貴重な経験でした。
ともあれ無事に終わってほっとしています。

新刊をお手にとってくださったみなさま、ありがとうございます。
ネームの練り込みにやや不満は残りますが、夏コミ後一ヶ月で無事発行できたことに驚いています。これもまたデザインから編集入稿までやってくれたきりはさんのおかげです。感謝。

イベントで余った分は近日とらのあなさんに委託予定ですので、よろしくお願いいたします。
  拍手する
コメント

買わせていただきます

こんばんは。そして笙コミお疲れさまです。
合同誌はとらのあな通販で買わせていただきますので楽しみに待っています。
あとマリみてアニメ第4期の情報が公式HPに載っていましたが、来年1月放送でどうも関東圏ぐらいでしか放送されないのが残念ですorz。あと菜々ちゃん役のCVは生天目仁美さんでしたね、いくら江利子さまにそっくりと言っても二役というのはちょっとですが(^^;。あと夕子先輩は川澄綾子さんだったでしたね。まさかセイバーがマリみてに出るとは思いませんでした。

No title

度々失礼いたします。
雑誌で読んだのですが来年1月にマリみてのカプセルフィギュアが出るらしいです。発売時期は完全に第4期に合わせていますね。とりあえず祐巳と瞳子ちゃんはあるらしいです。雑誌の写真を見るかぎり出来は良い方だと思います(特に瞳子ちゃんの縦ロールの出来は)。あとシークレットもあるらしいです。もしかしたら可南子ちゃんかもしれません。お騒がせいたしました。

No title

来年一月ですか。楽しみですね。
いくつか放送局はあるみたいですが、見られない地域の方は残念です。
菜々の声が黄薔薇様に決まったとの情報は過日のわたロザで聞きました。びっくりですね。原作で菜々の雰囲気が江利子さまに似てるとの描写があったからでしょうか。どんな演じ分けをしてくれるかわくわくしています。
カプセルフィギュアの情報は私よりも某友人夫妻が喜びそうだなぁ……。

…由乃さんが怖かった。

記念撮影終了後に祐巳がそう言ったかどうかはわかりませんが(笑) 由乃から見たら、なんでああなったのかキッチリ説明してもらわないと納得出来ないでしょうね。 あー、笙子ちゃんが紅薔薇でも黄薔薇でも、薔薇の館の住人だったら・・・?それはそれで楽しそうだけどなあ。 以上、合同誌の感想でした!

No title

ご感想ありがとうございましたっ!
原作ではそのあたりのフォローがなかったのでつい描いてみました。
笙子はスペック的には薔薇の館にふさわしい人材だと思うんですけどねー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。