スポンサーサイト

  拍手する

コミティア81

昨日は創作系同人誌即売会コミティア………だったのですが、体調不良で参加できませんでした。
いつも買い物を楽しみにしているイベントだっただけに残念です。
とくに創作系のサークルさんは書店委託されているところ自体稀ですから、次のコミティアを待たねばなりません。三ヶ月後かぁ………。

書店委託といえば。
なんだか最近入荷から完売までが早いなぁと感じます。
すごいものは入荷当日や翌日にはもう[注文不可]になってしまったり。それだけ書店委託とWeb通販が普及してるってことなのでしょうけれど。完売までが早いサークルさん、増えましたよね。
でもそうなると注文時期がなかなか難しいのです。
ほしい本を見つけても、一冊だけ通販するのはもったいなくてもう一~二冊見つかるのを待とうとしたあげく、次の日には売り切れていたり。
この夏はコミケでもかなり買い逃しがあったので通販ページをチェックしているのですけれど、そんな感じに二冊ほど注文しそこなっています(泣幸いサークルさんがサイトで再版告知をしてくださっているので再入荷待ちですけど。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

