スポンサーサイト

  拍手する

きみの笑顔があまりに綺麗だから。

20080911.jpg

2008091109.jpg 2008091118.jpg ←本文サンプル

笙コミinわたしの十字架3の新刊入稿しましたっ!
今回はきりはさんとの合同誌ですっ!
記念本、ということでイベント限定頒布です。余ったら書店委託も検討します。当日の状況によっては冊数制限をかけさせていただくかもしれません。
笙コミとしてTシャツ・クリアファイル等のグッズなども頒布いたします。数に限りがありますのでご了承ください。
みなさまぜひお立ち寄りくださいませ~。

「わたしの十字架3」は9/15(・月)大田区産業プラザPio大展示ホール半面にて開催されます。「笙コミ」はその中でのプチイベントです。わたしも代表補佐としてお手伝いさせていただいています。チラシ絵描いたりポップイラスト描いたり。
わたしの十字架+みっつのプチオンリー合同の企画などもご用意してみなさんをお待ちしています。
kikaku02.jpg
笙コミサイトにて、わたロザ3で笙子関連のアイテムを出されるサークル様へのリンク募集が始まりました。
笙コミ参加サークル様も不参加のサークル様も、どうぞご利用・ご登録くださいませ。
  拍手する
コメント

No title

>イベント限定頒布
ああああ、ちょっと遠くて行けないので
冬まで余ってますように(´-人-`)
でも、それでいて、きっちりなくなりますように(´-人-`)

No title

>イベント限定頒布

あ、笙コミイベントに限定という意味です。
サンクリや冬コミでは頒布しません。
余りは近日とらのあなさんに委託をお願いする予定ですので、もし見かけたらよろしくお願いいたします~。

No title

笙コミお疲れ様でした。
とらに並んだら、夏に買い忘れてた田舎工房さんとこの
アレも一緒に購入しますわ~ヽ(´∀`)ノ

No title

ふ~、とらで買いましたわ~
田舎工房さんとことのアレもちゃんと一緒に買いましたわ~ヽ(´∀`)ノ

No title

お買い上げありがとうございました。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

