スポンサーサイト

  拍手する

書店委託について

既刊情報更新いたしました。→のリンクの頭に置いてあります。

書店委託については9月頭頃を予定しています。
今日早速再版の申し込みに行こうと思ったら休業日でした。
明日にしましょう………。
店頭・Webで見かけた際にはどうかよろしくお願いいたします。
  拍手する
コメント

了解でありますよ、隊長!

書店・Webで見かけ際には・・・ですか。
了解でありますよ、隊長!
2冊目3冊目を購入させていただきますw

お、

お気持ちはうれしいですがさすがに2冊目3冊目はもったいないですよぅ。

お初に?

前にサンクリでお声をかけさせていただいた、ROバル鯖のモンク使いです。
気になったのでお聞きしたいことがあります。
奥付にFANBOOK.no○○とありますが、過去にどこかで番号ずれました?
no13を所持してないことに気がついて既刊情報見たんですが、私の所持してるのは「そんな場所にいるはずもないのに」が14、「どうか最後の一言は」が12なんです。
この間に、何か発行されましたっけ?

実は未発行です。
現在印刷所に預けっぱなしの表紙に「No,13」と入ってるため、そのNo,は空き番となってしまってます(泣
秋のうちに発行できればいいな、と思っていますが。
発行No,までチェックしてくださってるとは恐縮ですー。

いえいえ

私も最近めっきり即売会に参加できなくなってきているため、その間に買い逃したのかなー、と思い、ご質問させていただきました。
ご返答ありがとうございました。

「とらのあな」は無しですか?

お返事遅れて申し訳ありません。
とらのあなさんにもお願いしております。
ただ、先方の都合で販売開始が遅れているようです。
8日には届いているはずなのですが………。

19日には「とらのあな」にありましたよ。
大阪日本橋店でゲット。
いや、良い買い物でした♪

ありがとうございました。
楽しんでいただけたなら幸いです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

