スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

とりあえず一段落?

20080810.jpg
ゲスト原稿終了しました。
田舎工房さんへのイラスト線画3枚とマンガ5ページの作画担当でした。
ともにマリみてキャラばっかりです。

あとはコミケに向けての準備だけです。
ポップとペーパーくらいでしょうか。ふぅ。

今回のコミケではエスカレーター二箇所の運用停止と手荷物検査が決定したようです。
≪コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ≫
100円カッターは大丈夫だと思います(たぶん)。
ダンボールの開封や、搬出時のダンボールの大きさ調整に必要なので(明確な理由ですね)。
そもそもデリータさんなどの文具スペースで売ってるものですからね。
ただ、入退場時にポケット等に入れておかないようにしましょう。カバンの中にしまっておいてください。
  拍手する
コメント

原稿完了、お疲れさまでした♪

 夏コミまであと5日程ですが、原稿が一段落したのであればゆとりも在るのではないでしょうか?、当日に向けて体調管理してくださいね(^ ^。
 手荷物検査は・・・あれだけの人数が参加するのに、本当に出来るのでしょうか?(汗。 それと、私、ホルベイン社のスケッチ用の椅子を使っているのですが、これ50㎝くらい長さが在るのですけれど・・・(汗。
 祐巳の妹問題も大団円を迎えたことですし、そろそろ蔦子さんの「内縁の妹」問題もハッピーエンドを読ませてもらいたいものです。

No title

30cm以上の長物については「なぜ禁止されているのか」を考えれば一概に長さだけでダメだしはないと思うのですがいかがでしょう?
そのあたりのガイドラインは準備会の方がしっかり準備してくださるものと信じます。
蔦笙のハッピーエンドは、あるいは今夏鉄棒少年以外の本で読めるかもしれませんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。