スポンサーサイト

  拍手する

ゲスト原稿

20080731.jpg
田舎工房さんへのゲストでキャライラスト3枚を寄稿しました。
例によってマリみてキャラと別作品とのコラボネタです。
今回私は線画のみで、彩色は他のスペシャリストさんがしてくださるそうです。実際私の色塗りというのは塗り絵の域を出ていないシロモノなので、巧い方に塗ってもらうとどうなるのかすごく楽しみ♪
エンピツ画の取り込みだわ、線は繋がってないわで、塗る方としては大変かと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
  拍手する
コメント

ひよりんも言っていましたが・・・

 私、夏師さんの塗りも好きですよ?。 塗りを他人にやってもらうというのは、楽曲で言うと、アレンジャーに編曲をしてもらう感覚なのでしょうか?。 元々の画を描いた人がそれを見ると、自分のイメージとは違う切り口で塗られているので「目から鱗!」的なインパクトがあるのかもしれませんね。 元の画を描いた人以外は、比較ができないのでその感覚が湧きませんが(笑。
 ゲスト原稿もできるだけフォローしたいと思っていますので、これからも告知をよろしくお願いいたします。

No title

本人にしかわからない差異というのはたしかにありますが、彩色の技術というのは、これはもう明確に違いが出ます。なにせ我流の素人と、彩色を仕事にしてる人間との違いですからね。ちょっと比べるのが失礼なくらいです(笑
ゲスト原稿はなるべく告知していきますが、田舎工房さんでのゲストでは、私は原則作画のみの参加です。アイデアやマンガのネームなどはすべて田舎工房さんのものですのでご了承ください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

