スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

袁昭はやはり高ビーおマヌケ系お嬢様でした

生まれて初めて胃カメラ検査受けました。
………………もう二度と受けたくない(泣
なんというか、こらえようのない種類の辛さでした。
痛みとか苦しみというのは大抵力を入れてやり過ごすものですが、それさえ許されないのですからもうどうすればいいのやら。
検査受けてかえって具合悪くなったんですけど……。

ラノベ原作のアニメが増えてますけど、アリソンもアニメ化してたんですね。CMで知りました。
アリソンは原作一巻もいいけど特に二巻がオススメですよっ!
  拍手する
コメント

耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・

 私も一度だけ人間ドックで受けたことが在りますが・・・確かにあれはキツイですよね(汗。 麻酔をかけていても喉の異物感は我慢するのが大変ですし、胃の中に空気を送り込んでおきながら「ゲップはしないでください」とか理不尽な要求はされるし・・・。 今はケーブルが細くて鼻から入れられるものも在るそうですが、それでもそれなりに辛いようです。 まあそれで何割か「早期発見」できて、その分助けられる命も幾分増えるのですから、ゼイタクを言ってはバチが当たるのでしょうが。
 私、夏師さんには「お身体が弱い」という印象が在ります。 本当にご健康にはお気を付けくださいね。

No title

ありがとうございます。
しかし気をつけようにもまず不健康の原因を知らなければならないので検査はまだ続く………。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。