スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

夏コミお疲れ様でした。

夏コミで当スペースへお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
再録集にもかかわらず多くの方に手にとっていただけて感謝しております。本来ならもう一冊完全新規の新刊を用意すべきところ、間に合わずとても残念です。一年間印刷所で放置された表紙がいつ送り返されてくるかとびくびくしながら過ごしています。
売り子の影武者くん、今年もありがとうございました。おかげで遠い西ホールまで買い物に行くこともできました。ところで昨日から携帯メールが繋がりません。なんか送っても返ってきちゃう。不思議だ。(超私信)そういえばこのブログって携帯からも見られるんですね。
差し入れもありがとうございました。お名前とかご住所とか無しで差し入れてくださった方は後でこっそりメアドだけでも教えていただけると助かります。

暑さで朦朧とした記憶しかありませんがつらつら覚書など。

平日コミケということで人出は少ないかと思っていたのですけど、全体的には例年より多かったように見受けました。特に男性人口が。男性向けなジャンルが一日目に集中したからでしょうか。おかげで二日目は完全休養日でした。
これはこれでいいかも~、と思っていたら冬コミのマリみてジャンルは二日目に戻るようです。

前のコミケで一冊の料金で二冊売ってしまった方がいたらしく、その方が今回のコミケで「もう一冊分の料金を支払いたいのですが……」と申し出てくださいました。とても丁寧にありがとうございました。二冊売ってしまったのは当方のミスですので代金をお受け取りしませんでしたけど、お気持ちとてもありがたかったです。

買い物に出たのは一時くらいだったでしょうか。よく覚えていません。コピー本は最初から諦めていましたが、オフセもいくつか完売していてへこみました。
やっぱり一番多かったのはRO本です。(マリみて本は買うよりいただく方が多かったり……)RO同人誌読んでるとまたROに復帰したくなりますねー。色々変わってるんだろーなー。
  拍手する
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。