スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  拍手する

とらの通販で買った本

◆『POP STAR』 【河童の川流れ】さま

私が尊敬してやまない作家さま。冬コミで買い逃して最も後悔したのもこの本。書店委託に出ててよかった♪
私が尊敬する同人作家さんは何人かいますが、「この人みたいな本を作りたい」と一番に思えるのはこの方。言葉が、表情が、読者をハンマーで殴りつけるような、そんな作風が魅力的です。
今回はFate/hollowのバゼ×アヴェ本。
アヴェンジャーの存在がバゼットにとって、ランサーとは別の大事なところにしまわれてしまったのだなと心から思える、そんなお話。
そんなバゼットを見守る脇役二人、カレンとセイバーの振る舞いも素晴らしい。カレンは女として聖職者として、セイバーは少年王らしい凛とした視線で、彼女たちを。
スポンサーサイト
  拍手する

通販つうはん♪

◆『汀』 【GUNP】さま
マリみて本。
暴走笙子ちゃんをめぐるギャグマンガと蔦子さん&祐巳のしっとりシリアスが素敵。この方の描く蔦子さん(シリアスの方)は私が原作の蔦子さんに抱いているイメージにとても近くて大好きです。色んなジャンルで活動されてるサークルさまですが、マリみてはこれからも時々でいいから続けてほしいな。

◆『ロンド・ロンド』 【MINX】さま
Fateホロウ本。
四コマも面白いですが、オススメしたいのは6ページにわたる葛キャス+アサシンの掛け合い。小次郎の立ち位置が素敵。キャスターには悪女ぶった少女でいて欲しいと思わずにはいられません。

◆『Kanon全部』 【くるみちゃんラブ】さま
Kanon+AIR本。
過去に出された本の総集再録本。120ページ超で読み応え十分。ほのぼのらぶな作風に癒されます。個人的には舞佐祐のらぶらぶっぷりに疎外感を感じてる祐一が素敵。

◆『D.L.action33』『D.L.action34』 【DigitalLover】さま
ラグナ本。
成人向けですが、ストーリー部分も魅力的。長くシリーズとして続いているアコくんが再登場してくれたのは嬉しかったです。クルセ×ホワイトスミスは相変わらずオチが素晴らしい。このテの誤爆は一度はやりますよね(笑
  拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。