
  拍手する

INFOMATION

こちらは夏師の個人サイトです。
二次創作イラストも取り扱っていますので、苦手な方はブラウザのBackでお戻りください。
作者様、出版社様等とは一切関係ありません。イラストの無断転載や複写等は禁止しております。

20130808b.jpg


▼ブログ拍手のお返事はこちらから (6/25更新)

続きを読む »

  拍手する

ブログ再開

長らくご無沙汰しておりました。
どうも今年に入ってからFC2サイトにログインできないという症状がでてしまって更新がままなりませんでした。

ですがXPサポート終了にともないパソコンを新しくしたところ、ログインが可能になりまして。
どうやら私の環境に問題があったようですね。
ともあれブログを再開したいと思います。
もっとも、今やどれだけの方がここを見てくださっているかわかりませんが。
  拍手する

告知

はじけバナー

クラブイベント「はじめてのけっこん!」のフライヤー用イラストを描かせていただきました。
詳しくは上のリンクからどうぞ。

女の子の髪は犬耳っぽくしたかったんですけど、なんだか髪を伸ばした歩美みたくなっちゃいましたね。オリジナルって難しい。
  拍手する

8月は更新サボリまくりでした

前半はコミケ、後半は体調を崩したりと色々あったのですが、そろそろ更新頻度をあげてかないと。
当初は順を追って更新して最近の放送分まで追いつこうかと考えてましたが、さすがに一ヶ月分たまってますのでそれは諦めます。
8月に書き損ねた分は、余裕ができてから後々追加していこうかと。
というわけで夏目の最新話から再スタートします。
  拍手する

ちょっと潜ります~

個人的に色々切羽詰ってるので、しばらく更新できません。
少なくとも8月まで。

今週の夏目も素晴らしかったですねっ。
原作でも泣いたお話でしたが、アニメでは木の上の妖がいっそう可愛らしくなってました。
そのへんの感想は帰ってきたらまた改めて。

次回は多軌回だそうで楽しみですっ。
  拍手する

一人でも多くの方が救われることを願っています。

twitterやメールなどでは知人と相互確認していましたが、このブログの更新が遅れました。
地震発生当時は本棚を押さえて早く止んでとひたすら願うだけ、報道が始まってからは、ただTVで流される光景に見入るだけの日々でした。
今は、自分にできることを少しずつ考え、実践しているところです。

こちらのブログでは、また能天気な感想を綴っていけたらと思います。
  拍手する

私のPCって

たまにユーザー辞書に登録してある単語が吹き飛ぶんですよね。
なんでだろ。

今でこそ復旧の方法も知ってるのでさほどショックじゃありませんが、
初心者の頃は一から単語を登録し直してました。
まず最初に入れる単語がマリみての登場人物の名前というのが泣ける。
由乃とか祐麒とか乃梨子とか。

そういえば「けいおん!」の和の名前はいつも「なごみ」って入力したのを変換してるんですが、これもそろそろ「のどか」で変換されるように登録したほうがいい気がする。


最近、送信したはずのメールが相手に届いてないことがたまにあって、ちょっと不安な秋の夜。
  拍手する
